So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日☆

PA284480.JPG

今年も最後となりましたね。  鎌倉散策~楽しかったな~!グアムにも行ったし~富士山にも… よく遊びました(笑)

塚ブロ的には… どんどん地味になってしまいましたが(汗) 覗いて下さった皆様 本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいマセ~☆


nice!(37) 

0.2☆

PC295880.JPG

全く関係ないけど~ 

PC295824.JPG

い~っぱいカニ食べてきた~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

PC295843.JPG

 


nice!(27) 

年末だね~☆

PC055159.JPG

も~~い~くつ寝~る~と~ お正月~♪

な~んてね!子供の頃は、ケーキが食べれるクリスマスや、お年玉が貰えるお正月って嬉しかったハズなのに…ぃ。

 


nice!(23) 

レイジーボーン☆

PC175429.JPG

灯油ストーブで暖められた部屋…  旅したカメラで撮られた写真達を ゆっくり見て回る。

PC175428.JPG

カウンターに座り マスターが入れてくれるドリップコーヒーを見つめる。

PC175437.JPG

慣れた手つきでパイプにタバコを詰め…  どちらから?と一言。

火をつけながら… 物静かに耳を傾けてくれる…。

こんな時間が必要だったのかもしれない…。

 

 


nice!(25) 

LAZY BONES☆

PC175432.JPG

冬眠に入ってしまう前に… ブラボブ君の写真を見に行ってきた。

PC175423.JPG

テンションガタ落ちの心に  キューピーちゃんがそっと微笑む

PC175426.JPG

鏡の中に  旅したダンボール箱を見つけて  久々にワクッとしたんだった。


nice!(26) 

white feather☆

PC205719.JPG

PC205726.JPG

微かな空気の流れに  ゆ~っくりと  影が渦を巻いていく…

PC205698.JPG

ふんわ ふわ…    固まった心がね 少しずつ解けていった気がする~

 


nice!(25) 

メリクリ☆

PC205504.JPGPC205784.JPGPC205548.JPG

ハッピーで ありますよ~に~(*´з`)ノ⌒☆chu♪

 


nice!(27) 

塚ぴょんず!!

PC205511.JPG

PC205611.JPG

PC205664.JPG

(;¬∀¬)ハハハッ… 。

 


nice!(23) 

light rain☆

PB275145.JPG

長い雨宿りも たまにはいいもんだね!

PB275142.JPG

 このままず~っと 眺めていたいなって  思ったんだ。


nice!(24) 

三保の松原☆

PC085342.JPG

PC085346.JPG

PC085350.JPG

もはや、富士山がどの方角にあるのかも分からずじまいだったよ(笑)


nice!(25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。